人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかーしむかしのことじゃったぁ

およよ。
アカペラの練習から仕事をしようとうちに帰ってきたら
以前に贈っておいたデータが
「危険なため見れません」とのことです(添付ね)

むきーーー

仕事せんでもよいのはありがたいが
明日がつらいだけだ。


気がつくとネットサーフィンで
サークルの後輩がイギリスに行っていたことを知ったり
サークルの同期が初めてバッティングセンターにいったことを
知ったり
サークルの先輩が海外にもはやいってしまったことを
初めて知ったり。
何支店倒れ。→何をしているのかねぶーひこ

彼女と過ごした甘い思い出が
時を加速させてしまったのだろうか
もう世の中のことは何もわからない
だがわからなくてもやってゆけた
彼女との蜜月はあれよという間にすぎ
もう私の左には誰もいないのだ
ああ私は何を頼りに生きていけばよいのだろう

そう思った瞬間彼のあごからは
白い髭が足元まで伸びきったそうな
(日本むかしばなし つるの恩返しより)
by lionobu | 2005-07-10 22:36 | たんぺん。
<< うたはかたるもの 梅雨 TO YOU >>