人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おせっかいは自分に焼こうよ

こんばんは実家から書き込みのぶーひこです。

弟にブログ晒そうとしてます。
いいのか自分。

そして弟はパピーに新しいPC買ってもらってる。妹に続きまた。
がびーん。

悔しいからここに記します。


さて、今日も今日とてアカペラの練習があったが
人が集まるところに悩み集まるもの。
後から来た新参者だけにまったく悩みは見えませんでしたが
どんどんどんどん出てくるねー問題が。
まー問題のない人間関係などありえないがね。
そんな感じで私いろいろと調整する立ち回りをしたら
まったくもう神経が繊細ですからつかれきってしまいました。

彼女と会う時間も減ってしまったし・・・。
うわーん。
しかもまだ月曜提出の課題が終わっておらず、
彼女に怒られた。がっくり。

ぐったりして実家に帰ると、めるたん(犬)にほえられた。
まー今日もうれしょんしてくれたけどさ。

なんでGW終盤になってこんなにしんどいんだ・・・
まるで夏休みが終わるみたいだよ泣)
by lionobu | 2005-05-08 00:24 | 日記
<< メールキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦... 虎と龍、熟語なら竜虎だが。 >>