人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予備校時代買った本とかいろんな感情がありすぎてうったり捨てたりできません(泣)

病的なことしてます。
浪人時代の余ゼミにポン史、ぱぺうち講師の講義を録音したものを流しっぱなしにしながら
TVみてたりしてまいた。

もれ、ほんとがんばったんだなー(T。T)
そして予備校教師ってなんか騙しの人種っぽいなー。


今日は外回りしようと思ったら案の定事務のみで終了。
泣けた。しかも付き合い酒にいく。
だれからも愛されたいおばとしてはなんともやむをえない参加。

その後は同期と、2年目がんばろーぜー会をひらく。
ところがみんなへろへろでどうしようもない。
営業は疲れが溜まるものだよねー。

明日は掃除して、残業して、GKN会議にいきます。
髪の毛、どこで切ろうかなー?
行きつけのとこは下北(前の住みかの近く)なのですが
いまとなっては遠い。おしゃれ感を味わうためのみの遠征。
どうしよ?どうでもいいんだけどね。
by lionobu | 2005-04-02 00:51 | 日記
<< GK会議終了。 びばくにたち! >>