人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超遅い速報

なんだか某祭り、今年もやるらしいよ!!
サンバ、また見れるの?
HP、まだ立ち上がってない、らしいよ!
今度の委員長、女、らしいよ!
しかも美人、らしいよ!

以上品川のまねっこですた(水10 ココリコミラクルタイプより)

とにかく、東京にいる人はみんなまた集まりましょうね。
もうお金出せる人は会社から法人として渉外に参加しよう!
(うちはそんなん絶対無理だけどね;)

人生観変わる祭りですな、なんてことを昨日OB訪問された鹿児島県民と福岡県民(←だっけ?)と言い合ってたりもするわけですが。
すんごい勝手な話として祭りを作ってる人間だけが影響を受けるという
謎の内向的組織ですので(爆)


ただサンバは絶対に実に来て損はなしだったりするので・・・って書いても、
タイトルとブログ見に来てる人からしてすでに部外者がおらんからなーほぼ。

ここにサンバマスターならぬ
サンボマスター
とか書いとけばなんかの検索で引っかかるのか?

ひまだね、俺。そんなことしてる場合じゃないのにね。まいっか。たまには。
by lionobu | 2005-03-20 23:02 | もとサークル話(うちわ系)
<< 全力のうだうだ。 ライフログを使ってみるテスト。 >>