人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたうま日記ごっこ

きょうわ低い声の人とカラオケをしました。
こえがひくすぎてわれてました。
ぼくわびつくりしてあごがはずれそうになりました。
こえがひくいともだちのはんちゃんをおもいだしました。
とてもたのしいからおけでした。
ぼくわうたわへただけどふるえながらいつしょうけんぬいうたいました。
みんなおうえんしてくれたのでさいごまでうたうことができました。
ぱちぱちぱち。

でもきのうのよるによふかしをしてたので
とてもきもちわるかつた。
こうちゃのんだあとおなかがぐにゃぐにゃしてた。
あたまがにぶくなつてました。
by lionobu | 2005-03-20 22:36 | 日記
<< ライフログを使ってみるテスト。 とらばってどうやるの? >>