<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ねむけまきしー

   びゅうびゅうびゅうびゅうひゅう~~~
   かぜにのってやってきた
   おいらは南極のかぜ
   なんでもこおらしちまうんだぜ

信じるもんか
お前にさわったって
誰もこおりゃしないぢゃないか

どこの馬の骨だかわからんが
こいつのほうがよっぽど
冷たいもんだ

   おいおい俺が南極にいたころは
   こんなもん熱くてさわれなかったぜ
   こんなやつのどこが冷たいんだ

いやあこいつは
俺の肩ばっかり狙ってくるから
肩が凍るんだ



~~~「北風とクーラー」~~~
[PR]
by lionobu | 2005-08-27 01:41 | たんぺん。

もうありがとう。

なんかー非常にうれしい。
はげましてくれてありがとう。
こういうのほんとはルール違反なんだけどさ。
その温かさが嬉しくて
思わずお礼かきこを公開で。
[PR]
by lionobu | 2005-08-22 22:40 | 日記

いきてまふ

標記の件
じじつです。
しかしやめたい。
しごとやめたい。
わからなすぎる。
これならふりーたーのほうがまし。
くじける。
[PR]
by lionobu | 2005-08-18 23:36 | 日記

なつやすみ

こどもの夏休みはなぜ1ヶ月以上あるのであろうか。
おとなの夏休みはなぜ1週間以下しかないのだろうか。

金曜からおやすみ。
なんだかとても贅沢で罪悪感がある。
だって世間は働いてるんだもの。

月・火は仕事の準備(多分しないけどね)
今から気が重い。

日曜は実家でゆっくり。
土曜は同窓会。
休む暇ないのか。
別によいのだけど。

外は雷ぴっかぴか。
雨もぶつかるざーざーざー。
遅れてなってるごろごろごろ。
疲れたお目目はぴくぴくぴく。
画面もよくみりゃじりじりじり。

Orz ←頭でかいなー。
ぷ。 ほんとにボーリングやってる人っぽい。

かぜひきました。
くしゃみがすごかった。
でももしかするとブタクサか何かの花粉なのかもしれない。

ひさびさに蝉の声を聞きながら思考はかたまることなく漂ってゆく。
[PR]
by lionobu | 2005-08-12 23:13 | 日記