カテゴリ:日記( 77 )

はぢめてインターネットの本来的活用などしてみるぞ

とあるルートで知り合いになった某あーてぃすとをとらばってみます。

こんなに才能あったんだー意外や意外(笑)

てゆうか、わけてよその才能・・・。
[PR]
by lionobu | 2005-03-20 01:19 | 日記

にっちもさっちもどうにもぶるどっく?

「きみがひつようなんだ。」といったら
「どんだけ他力本願なんだ?」とあきれられる。
彼の言うとおり本当に歯止めがきかない堕落っプリ。
社会人なの荷。
時が経てば経つほど私は退化していくのだ。
人に頼って生きてきたい。
自分の足の筋肉はもう衰えてしまった。

こんな人間丼だけいるのだろうか?
絶対比較にならないとわかりながら
だめな人間がどれだけいるのか、その人よりましかとか考えてしまう。
「自分は自分」なんて言葉は幻想じゃないのか?
比較が当たり前の世の中で、どう「自分は自分」と思えばよいのか。

一生他人の目を気にして、比較して、劣等感を感じながら
それでも生きていくことに何の意味があるのか?
死ぬ勇気がないだけだし。負のスパイラルから抜けられないし。

うーくらい。暗いくらい。暗いくらい暗い。
土曜に友達と会うまで暗いなこりゃ。
[PR]
by lionobu | 2005-03-04 00:05 | 日記

買い物べた・自分認識べた

今弟がうちに来てます。

今日は渋谷にていろいろと買い物指南を受けました。
まったくおしゃれに関するセンスがない自分としては
弟がいないと何の買い物もできない体質になってます。

デスク・チェアを買い、ソファベッドを買うかどうかすんごく
迷った挙句結局やめて。

ロフトやハンズで買い物するものをさがしてたんだけど
1.花粉コーナーにて今話題のわが社の製品がなかった。
  なんでだー。山手線の車体(外側)にぺたぺた貼ってあったりしたし(・∀・)
2.たまごを育てると葉っぱに文字が浮き出るとか言うなぞの商品
  があってそれがものすごく気になった。
  弟はなぜかその商品について知ってた(TVで紹介されてるらしい)

→そんなこといってもなー、tvチューナーつきのパソコンを買っても
 家のアンテナ自体がおかしいらしいからなー。テレビ見る機がしないんだよねんー。

あ、そいえば昨日も性懲りもなく
アカペラバンドの募集告知に誘われ
バンドはいりたいんですけどっ手感じで
人に会ってきました。

カラオケ行きましょうって言われました。
漏れ、こんなに歌下手だったんだ・・・_| ̄|○

だんだん恥ずかしくなってきた。
ただアカペラがしたいだけなのに、
確かに歌が下手だったらどうしようもないわな。
そろそろ諦めるべきなのか・・・
まず歌をうまくするべきなのか(しかしそれは無理そうだ)。
[PR]
by lionobu | 2005-02-20 22:39 | 日記

主馬ツン金曜日もおわり

あべびょーーー
ちかれたー(疲れたのこと)

今日のタモリクラブ、すんげーあほだったけどやたら学問的アプローチで
出演者の教養のレベルを察してしまった。ただのあほ番組でないところがさすがタモリ。
時々うらやましくなるW大学。
そいえばW大卒のI山くんどうしたかなー。
一緒に受験のつらい時期をがんばったなー。

そして最近は仕事がつらいが、今の同期もいつかそんな風に思い出すときが来るのだろうか?
ようやく仕事の楽しみを見出してきた今日この頃。だばおやすみなしゃりませ。
[PR]
by lionobu | 2005-02-19 00:59 | 日記

そばそばそばそば

さっさと寝ようとおもっても結局10時はこえるのよね。
このまま堕落した人生送るのかしら。

私、おそばやにはまろうと思います。
まだ近所のそばや2件しかいってませんが。

今日は3件目。
しょぼくれた店構え。
おそばやにはまろうと思わなきゃ、あまり入りたくない店構え。
私、逆に期待しました。
「こんな古めかしい感じでまだ生き延びてるんだからおいしいのかも」ってね。

うーん。普通。ありなしでいうとなしの部類。
多分セットとかあったからお得感はありそうだけど。

私のそばや探しは、そばを食べて、
「あこれそばの味がする」という実感があるお店に出会うまで
続けようかとは思ってます。

おいしいお蕎麦屋があればお知らせします。

あl-、仕事しんどい。
ってゆうのやめなきゃ。女の子にもてなくなるから(爆)
[PR]
by lionobu | 2005-02-15 22:35 | 日記

そうとうやばめでした

こんばんわ。
そしておやすみなさい。

・・・いや、だって。
この3日間、必死に養生してたけどどうしようもなく風邪がひどいんだもん。

ほんと、木曜くらいから発症してるんで、そんときに絡んだ人たちの様態が気になるくらい。

木曜とか泣けたもんね。寒すぎてガタガタしてました。
まだ肺が苦しいんです。
今日会社イ木んでしまったあるよ。
明日もイ木みたいくらいしんどいあるよ。
でもお医者さん、
「別にインフルエンザにはかかってないみたいです」
「会社ですか?ぜんぜん大丈夫です」って言われました。

・・・・しんどいもん、ぜったいしんどいもんっ!!
今日も実家の犬に癒されてきましたので、さっさと寝て明日に備えます。
[PR]
by lionobu | 2005-02-14 22:05 | 日記

アーリーアダプターではないが・・・

こんにちは
はぢめまして。
現在インフルエンザ感染の疑いがある、のこのこです。
周りのプレッシャーを感じてブログを作ってみました。
前のhpは、パスワードがないために全体についての更新が
不可能になっております。
日記を楽しみにしてくださってる方が意外と多いらしく、
ホントはのこのこは褒められないと動かない人間ですが
意外にいろんな意味で楽しみにしてくださってる方の期待を裏切れない
弱い人間でもあるため、ここはひとつがんばってみようかと思いました。

なにやら本当のブログはだらだらとかいてはいけないらしいですが、
私はだめ人間で小心者ですから、規則は守るつもりでいて知らない間に
はみ出してしまってる人なのでお許し下さい。

ところで、自分、お誕生日おめでとう!ありがとう。こんなの晒してよいのでしょうか?
無知だからよいのです。危険よりお祝いの言葉がほしい、そんなどこにでもいる
人間が

これからだめ人間についての徹底解剖を行うべく

一元発起するわけもなくどっちやねんと突っ込みたくなるひと満載でしょうが
要は適当な日記くらいが関の山ですけど、見捨てないで温かい目でみまもってつかーさい。
[PR]
by lionobu | 2005-02-12 01:44 | 日記