買い物べた・自分認識べた

今弟がうちに来てます。

今日は渋谷にていろいろと買い物指南を受けました。
まったくおしゃれに関するセンスがない自分としては
弟がいないと何の買い物もできない体質になってます。

デスク・チェアを買い、ソファベッドを買うかどうかすんごく
迷った挙句結局やめて。

ロフトやハンズで買い物するものをさがしてたんだけど
1.花粉コーナーにて今話題のわが社の製品がなかった。
  なんでだー。山手線の車体(外側)にぺたぺた貼ってあったりしたし(・∀・)
2.たまごを育てると葉っぱに文字が浮き出るとか言うなぞの商品
  があってそれがものすごく気になった。
  弟はなぜかその商品について知ってた(TVで紹介されてるらしい)

→そんなこといってもなー、tvチューナーつきのパソコンを買っても
 家のアンテナ自体がおかしいらしいからなー。テレビ見る機がしないんだよねんー。

あ、そいえば昨日も性懲りもなく
アカペラバンドの募集告知に誘われ
バンドはいりたいんですけどっ手感じで
人に会ってきました。

カラオケ行きましょうって言われました。
漏れ、こんなに歌下手だったんだ・・・_| ̄|○

だんだん恥ずかしくなってきた。
ただアカペラがしたいだけなのに、
確かに歌が下手だったらどうしようもないわな。
そろそろ諦めるべきなのか・・・
まず歌をうまくするべきなのか(しかしそれは無理そうだ)。
[PR]
by lionobu | 2005-02-20 22:39 | 日記
<< すんごい蕎麦屋発見! 主馬ツン金曜日もおわり >>