主馬ツン金曜日もおわり

あべびょーーー
ちかれたー(疲れたのこと)

今日のタモリクラブ、すんげーあほだったけどやたら学問的アプローチで
出演者の教養のレベルを察してしまった。ただのあほ番組でないところがさすがタモリ。
時々うらやましくなるW大学。
そいえばW大卒のI山くんどうしたかなー。
一緒に受験のつらい時期をがんばったなー。

そして最近は仕事がつらいが、今の同期もいつかそんな風に思い出すときが来るのだろうか?
ようやく仕事の楽しみを見出してきた今日この頃。だばおやすみなしゃりませ。
[PR]
by lionobu | 2005-02-19 00:59 | 日記
<< 買い物べた・自分認識べた そばそばそばそば >>