そばそばそばそば

さっさと寝ようとおもっても結局10時はこえるのよね。
このまま堕落した人生送るのかしら。

私、おそばやにはまろうと思います。
まだ近所のそばや2件しかいってませんが。

今日は3件目。
しょぼくれた店構え。
おそばやにはまろうと思わなきゃ、あまり入りたくない店構え。
私、逆に期待しました。
「こんな古めかしい感じでまだ生き延びてるんだからおいしいのかも」ってね。

うーん。普通。ありなしでいうとなしの部類。
多分セットとかあったからお得感はありそうだけど。

私のそばや探しは、そばを食べて、
「あこれそばの味がする」という実感があるお店に出会うまで
続けようかとは思ってます。

おいしいお蕎麦屋があればお知らせします。

あl-、仕事しんどい。
ってゆうのやめなきゃ。女の子にもてなくなるから(爆)
[PR]
by lionobu | 2005-02-15 22:35 | 日記
<< 主馬ツン金曜日もおわり そうとうやばめでした >>