そうとうやばめでした

こんばんわ。
そしておやすみなさい。

・・・いや、だって。
この3日間、必死に養生してたけどどうしようもなく風邪がひどいんだもん。

ほんと、木曜くらいから発症してるんで、そんときに絡んだ人たちの様態が気になるくらい。

木曜とか泣けたもんね。寒すぎてガタガタしてました。
まだ肺が苦しいんです。
今日会社イ木んでしまったあるよ。
明日もイ木みたいくらいしんどいあるよ。
でもお医者さん、
「別にインフルエンザにはかかってないみたいです」
「会社ですか?ぜんぜん大丈夫です」って言われました。

・・・・しんどいもん、ぜったいしんどいもんっ!!
今日も実家の犬に癒されてきましたので、さっさと寝て明日に備えます。
[PR]
by lionobu | 2005-02-14 22:05 | 日記
<< そばそばそばそば アーリーアダプターではないが・・・ >>