アーリーアダプターではないが・・・

こんにちは
はぢめまして。
現在インフルエンザ感染の疑いがある、のこのこです。
周りのプレッシャーを感じてブログを作ってみました。
前のhpは、パスワードがないために全体についての更新が
不可能になっております。
日記を楽しみにしてくださってる方が意外と多いらしく、
ホントはのこのこは褒められないと動かない人間ですが
意外にいろんな意味で楽しみにしてくださってる方の期待を裏切れない
弱い人間でもあるため、ここはひとつがんばってみようかと思いました。

なにやら本当のブログはだらだらとかいてはいけないらしいですが、
私はだめ人間で小心者ですから、規則は守るつもりでいて知らない間に
はみ出してしまってる人なのでお許し下さい。

ところで、自分、お誕生日おめでとう!ありがとう。こんなの晒してよいのでしょうか?
無知だからよいのです。危険よりお祝いの言葉がほしい、そんなどこにでもいる
人間が

これからだめ人間についての徹底解剖を行うべく

一元発起するわけもなくどっちやねんと突っ込みたくなるひと満載でしょうが
要は適当な日記くらいが関の山ですけど、見捨てないで温かい目でみまもってつかーさい。
[PR]
by lionobu | 2005-02-12 01:44 | 日記
<< そうとうやばめでした