吉祥寺公園散歩

皆様お疲れ様です。
毎度ご無沙汰しとります。

本日は、①トモダチのライブを見に行く(@錦糸町)
②後輩のライブを見に行く(@吉祥寺)
というライブのはしごをしました。
①はただなんだけど☆

テツオウ君はあーてぃすと目指してがんばってる
高校の同級生です。
彼の才能には嫉妬してました(笑)
あ、ちなみに彼のHPはこちら↓阿漕な弾き語りなんで
ぜひぜひ興味のある方は。
http://dash.lovesick.jp/goonraccoon/

そんな彼のライブを見て終わって一言。
「詰まんなかった」的なことを言ってしまい、ひどいトモダチでした僕。
別にそれがりゆうではないけれど彼は凹んでいて
なんだか悪いことしたなーって。
でも彼女は彼の声とキャラを絶賛してたので
それが彼に伝わるとよいな。
またちゃんとライブに見に行くねー。
テツオウ君のCDを聞かせてみたらえらい感動してたよ。

①と②の間に井の頭公園で散歩してたんですが
久々の井の頭公園、なんだか懐かしさがいっぱい。
多分5回くらいしかきたことないんだけど、
よく歌ったなーとか後輩もわざわざみに来てくれたなーとか
考えつつ散歩。初めて奥までいって
寺も発見しなかなか楽しい散歩だった。

そんで②、やっぱアカペラ楽しいなー聴いてると。
歌うぶんには自分が下手だしうまく歌えなくて却って
フラストレーション溜まることもしばしばだけど。
後輩のマイクの音が入らなくてはらはらもしたけど
ヨ○様に似た僕と同じ苗字の彼の声は
特徴的でビブラートもよく効いてて
じーんときたりとか。

あー、個人的な回想だったんで読んでくれたみんなのために
なることをいうと
カフェド伊万里のカフェはおいしいよ。
モカとウィンナーを一口ずつ飲んだけど。
あと、カフェやさんだけどカレーもおいしかった。
北口の商店街の中にありドトールを左手にみて
左に曲がって、右手側にあるお店です(なんてわかりにくい
説明だろう)おしゃれな「カヘ」(かふぇ、ね)なんで
機会があったら行ってみてください。


あと、ミクシは一回鉱脈を見つけると懐かしすぎて
時間があっという間に過ぎてしまって困る。
あまり深入りしたくはないなー・・・。どうしよう。
でも内輪で馬鹿話したい・・・。
[PR]
by lionobu | 2006-03-12 00:23 | 日記
<< ばあさんは川へ洗濯 いきてまふ2 >>