いきてまふ2

たいだでごめんなさい。
いちおういきてます。

今日はみなさんに伝えたいことがあって。
にんにくパワーすごい。
やずやは1粒だときかないこともあるが2粒だと確実にきく。
やはりにんげんはひとと話をするとすっきりする

そんなあたりまえのことです。

連絡
Yこしさんえ。
この前はいけなくてごめんなさい。
またなんかあったらさそって。

kたくんへ
すきーどうでしたか?たのしかったですか?

Fさわくんへ
いきてますか。いきてたらなんか書き込んだりめーるしたりしてみて。

Yもとくんへ
ブログはみてませんがあいかわらず活動は精力的ですか?

Iもとさんへ
同士よ。がんばってるかい。今私は一部の人間からやめろやめろと
ののしられつつしらんぷりをしてがんばってます。

きょうもこのへんで。
[PR]
by lionobu | 2006-03-02 00:36 | 日記
<< 吉祥寺公園散歩 はぢめての経験その2 >>