ob会での失態は「人に印象を残さないこと」

最近、書き込みが減っていてトモダチからのご立腹を買っているぶーひこです。

書き込みが減っているりゆうとして仕事からくる無駄な余裕のなさに加え、
自分的に勝手に彼女の目を気にして検閲をかけてるところがあり
もっとこんな馬鹿なこととか、ヒワイなこととか書き込みたいという
欲求に駆られてる毎日です。

サークルのOB会の前にはバンドの練習がある予定でしたが
メンバーのいうちのふたりが風邪をひいてしまい練習中止。
・・・おい、どうせないなら仕事してたかったぞ(やる気もないくせにw)
そんなわけで残り3人でご飯を食べて四方山話をした後
家に帰り昼寝。
のそ、、っと起きてザギンへ。
今年初ザギンですな。

9Fにあるその貸切スペースにて、様々な懐かしき面々を見て
チョコチョコと話し、2次会も参加して・・・・

しかし、若者と久々に交流できた喜びの反面心残りが発生しました。
歌サークルならではのイントロドンをやって、
自分がいたてーぶるのグループが、なんと全問正解。
一番のグループには商品が出るということで
テーブル内最長老の自分が前に出て行きました。

かごしまの名産をもらい、ひとつひとつを他のグループに見せている途中
意味のわからないコールが(ぶーひこ、ぶーひこ、と名前を呼ばれたのです)
どうすればよいかわからない自分はキャラメルの箱を飲み込む
真似をしてみましたがぜんぜんおもしろくない。
あんなんだったら恥を捨てきって
「全問正解、ふぉーーーーーっ!」
と絶叫すればよかった。

大学生なんだから目だってなんぼでよかったのになー。
人生笑わせたもんがちだよなー。

ひよりっこだわさ。
[PR]
by lionobu | 2006-01-15 01:26 | 日記
<< はぢめての経験その2 はぢめてのよる。 >>