人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぢめてのよる。

ひさびさ書き込みです。
神妙なてんしょんのもと書き込みです。

さて早速レポートです。(今までなかったとは思うぞこんなコーナー)

今回はミレナリオについてです。
結論から言うと、
「中に巻き込まれるな!気をつけろ(長井でした・・・)」
って結う感じです。

説明をすると、こうなんてゆうか玉葱みたく
薄くスライスした感じのアーケードが幾重にも連なっていて
それを遠くから見るとかなり幻想的でキレーに見えて
「素敵だね」「そうね」みたいになるわけです。

ところがずんずん進んでいくとアーケードみたいなやつの
真下をくぐってクコとになるわけですが、もうぜんぜん感動はなし。
(なくはないけど、ぴかぴかしてるだけ)

その遠くからのきらきらをみるために東京駅の丸の内北口から
ぞろーりぞろーりと30分くらいかけて行進していくわけですが
途中のカーブで押しつぶされそうになったりものすごく寒かったり
その辺のOLが3人くらいでぶちぶち人の悪口いってたりで
ちょっと大変です。
並ぶかいは確かにあって、けんかしてた某2人のうち一人は
怒りの感情が驚きの感情に変わって顔がほくほくしてたので
それはそれなりなんだけどね。


来年は絶対遠くから眺めたり、わき道から買い物する振りして見に行ったほうが
よいね。

ミレナリオ→12月24日から31日 点灯時間は5時から9時
ものすごくシビアに電気は落とされ、9時を過ぎた時点での
あの行列のやるせなさがかなり笑えた。

そしてその情報を知らずに無計画にみに北某二人。
→ご飯を食べるところも全く決めていない
→なのに、先に買い物しちゃう。
→丸ビル戻った頃にはどこもいっぱい
→仕方なく銀ブラ
→中華やさんで会食(笑)

_| ̄|○だめぽ。もっとしっかりしなきゃおれ。
by lionobu | 2005-12-25 11:38 | 日記
<< ob会での失態は「人に印象を残... 現実逃避って四文字熟語みたい >>