ひさびさのほっとするひ

ごぶさたーん(げっつ。のひとのねたね)
もどってきましたぶーです。
またふらふらといってしまうんだろうけど。

難解とのコメントをうけた童話もこれからおもしろくなるところなのに
更新せず何をしてたかというと、
精神的にきゅうきゅうと追い詰められつつ
なんとかしていき述べる術を見出そうと
もがいていたところです。

昨日は同期に励ましてもらいつつ
スパゲティ食べてましたがだいぶそれで楽になったのか
(しかし月曜に仕事はやってくるのにね)
土曜は割と楽な気持ちで過ごせました。

お台場にも行ったしね。
サークル後輩の出演を見てその後練習。
人の舞台見てるとモチベーションあげて
練習できるとおもう。

練習後はでえとしてました。
内容はひみつです。
では眠いのでこのへんで。。。
[PR]
by lionobu | 2005-11-13 00:15 | 日記
<< もんちゃん第3話 コックさんのコックって何語? >>