コックさんのコックって何語?

こんばんわ。まぢで胃が痛い日の続くぶーひこです。

昨日は珍しく気が向いて(というかわけがあって)
料理をいたしました。
何を創ったかといえばなんと

「ライスコロッケ」

です。
かなりうまくできたよ!!
中にチーズなんかも入れちゃって。
もう少しケチャップライスの味が濃いほうがよかったけど。

一人暮らしして初めての揚げ物です。
はねてきてやけどしたらどうしようとか
かなり発想が小心者だったけど
特に痛い目にあうこともなくなんとか
あげることもできたし。
かなりサクサクでおいしかった”!!

揚げ物の魅力に浜理想かも・・・
でも今もコンロの上にはくたびれた油が・・・
油を固めるやつを買ってこないトナー
やべーなー。
[PR]
by lionobu | 2005-10-23 22:27 | 日記
<< ひさびさのほっとするひ もんちゃん第2話 ~はやくも先... >>