free soulをききながら。

オトナと責任とは・・・・毎度毎度ぐるぐるするなー。

先週金曜日に後輩の結婚式に行ってきました。
自分の意識があるときとしては初めてになるだろうか。
かなりしっかりとした料理をたべ2次会まで参加し。
出費に驚き!これから訪れるだろう結婚ラッシュに
うなされそうだ・・・・

後輩というのは中学の生徒会の仲間であった。
彼女を含めた生徒会の仲間たちは年に一度会うか
会わぬかの仲だったけど(学校辞めてからね)、
ものすごいお互いをわかっているのかもしれないと
急に昔の時間を懐かしく思ってしまった。

ここ最近調子に乗って「もう満足です」みたいな
つもりになってたけど、いつだって過去を振り返りながら
生きていた俺にとっては最高の逃げ場だった。

ただ果てしなく、もうそこには戻れない「いま」を
みんなは抱えていたわけで。

お互いのことは大体何考えてるかわかるから
それでもお互いが違うものをもっててあらたなものを
作り出せるし。ぶつかってむっとしてたのは
まだこどもだったってことで。

続きはまた今度。
[PR]
by lionobu | 2005-09-26 21:51 | 日記
<< 昨日の金曜。 ほっとすぷりんぐ >>