人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりゃえきさいちんぐな夏決まりだね

こんにちは。いつも時代にかなり遅れて生きてる
ぶーひこでございます。

案の定えきさいちんぐ第2弾が!
ぢ、ぢ、ぢ、地震?
しかも縦揺れ?
ありえないね。
もうすぐ死ぬのかなー。

でも自分男だったっす。
彼女をがしっとまもったっす。
ほんとに大きかったら守れてなかったけど・・・_| ̄|○

そんでもってつり橋効果起こってました(笑)

そんでもってえきさいちんぐ第3弾は
帰るときにめちゃくちゃ大雨でびしょぬれになった
というオチてないオチ。
by lionobu | 2005-07-25 23:02 | 日記
<< ちょっと気分転換に。 そういえば・・・・ >>