そういえば・・・・

先週日曜ナンジャタウンに行ってプリン食べまくりーの、
餃子たべまくりーのだったんですが。

翌日?ななんとナンジャタウンで事故が発生!!
やばい。
別に従業員の事故だったので入場者(お客さん)には
なんの被害も起こりえないようなことを説明していたニュースでしたが
もし自分が遊びに来ているときに
そうやって何か起こると後味悪いなー
とヒヤッとしたのでした。

何はともあれ怪我された従業員さんが快復しますように
そして原因がしょうもないことでないように・・・

巻き込まれそで巻き込まれず具合から鑑みて、
なかなかえきさいちんぐな夏になりそうな予感・・・
[PR]
by lionobu | 2005-07-24 00:12 | 日記
<< こりゃえきさいちんぐな夏決まりだね 別れのきせつ!? >>