別れのきせつ!?

ういっす。みなさんげんきしてますか。
自分はたおれそうっす。
でも休日土日は毎日彼女と会ってるっす。
だいぶドキュンっす。
かなりドキュンっす。
おそらくそんじょそこらの体育会系に負けない
くらいドキュンっす。
どのくらいただのあほかといえば
会社の人間だけでいくなつの海満喫ツアーに
彼女をつれてってもいいですかって質問するくらい
愚民と化してます。

でもいーんだもーん。

・・・
・・・今マリオで言うと50機ぐらいいろんな人に殺られました、おれ。

そんなこんなであいもかわらず
仕事は適当なわけですが、
異動に伴いぼちぼちお得意先にもご挨拶をしております。
中には寂しがってくれる方もおり、
会社の意向に添えないダメ社員な分
救いを感じます。

その中でいちにを争う仲のよさを誇った
おば様と会食いたしました。
こういう子なら娘を紹介し家族ぐるみで付き合ってもよいわみたいにいってもらえたので
人生は『可愛がられなければ終わりだ』的に思ってる
自分としては感無量でした。

すぐに良心の呵責が起こり
携帯の写真まで見せてしまいましたが。

なんだいるんじゃないーとか
そんな軽さはだめよーとか(彼女いるのに人の娘のことを気にするとか)
色々言われましたが
概して幸せそうに生きてるもんだなおば様
ってなもので。
また色々とアドバイスも頂き、
なんだかおば様方素敵でした。

そんなことが水曜にありつつ、
もうそこから先はどうしようもなく
仕事としては成立していない働きぶり
(まじめにあくせくしてたが、賃金に比例しない稼ぎぷりということ)
手に職でも就けたいものだというふうに
考え方が変わりつつある今日この頃。
[PR]
by lionobu | 2005-07-22 23:57 | 日記
<< そういえば・・・・ 色々悩ましげなお年頃 >>