色々悩ましげなお年頃

ぐーたら大好きぶーひこでふ。

昨日書いた文章は自分が書いた記憶がないです
ってゆうくらい自分で書いたり自分でいったりしたことは
あんまり責任持ってません・・・
悪い男だ。

さてさて今までは悩むのを必要以上に避けてきた観が
ありますがもうぼちぼちまた悩む毎日をすごすことに
なりそうです。
まったく違う環境でまだ何の準備もしておらず
どうなるかもわからず流されるままにいくのも
まずいかなとも思うもののほんとうに悩むんだろうな。

うだうだしてるのもやだから
昨日の日記。

昨日は職場の歓送迎会でした。
正式着任まであと2週間ありますが、われわれは送り出され
新人は迎え入れられということですな。

とにかくとにかく送られる際になると
なんだか今までの職場の皆様の
温かさにまだまだ甘えたくなるような
次第でして飲んでてほろほろしてました

最後の最後まで飲み会の時間に間に合わなかったりで
心配かけっぱなしですた。
オトナって偉いなーこんなあほちんを
面倒みなくてはいけんのやから。

もっと大人にならねば、
もっとしっかりした人間にならねばと思いつつ

新天地での楽しさに胸を膨らませようと思いつつ

翌日のお酒の残りっぷりにそろそろ
年齢の積み重ねを感じる自分でした
[PR]
by lionobu | 2005-07-16 10:17 | 日記
<< 別れのきせつ!? 責任って何すか。 >>