梅雨 TO YOU

彼女と夏休みに旅行に行こうという算段をできる
ということがもうどうしようもなく嬉しいぶー彦です。
「はにかみなさいよっ!」(by青木さやか)

ええ、毎日がはにかみです。
何かと腰を上げるのが会社同様遅い私ですが
漸く彼女と写真を撮り携帯の待ち受けに。

ええ、毎日がはにかみです。
しかも自分がかわいくしたんだとか思ってやんの。

どうしようもないっすね。

とかいう日記は書きたくはないんだけど
そこをなくすと自分には今何も残らないくらい
しぐさとかことばとかすごく影響を受けてます。
浮気したら3秒でばれるタイプだわ(笑)
する勇気もないが (^_^)-c<T_T)キュウ


さてさて、異動が決定いたしまして。

→東京3階から東京4階へ。

距離3mかよ!(そんな移動の仕方は不可能だが。)


・・・うそでふ。担当エリアが変わりまして
基本的には今までかなぎゃわのほうをぐるぐるしてまいたが
たぶん関東を網羅。
夢の出張生活へ突入なりん。

同じ部署に移動する同期には
『お前不安とかないんか。気楽でええなー。
その気楽さがほんまうらやましいわ』byしげさま
ということを言われましたが

まーいきなり関西とか言われるより増しだし。
名古屋でないのが残念だが、なんとかしてもりぞーには
愛に生きたいのでその辺名古屋シティに住む方
森ぞーキャンペーンの締め切り日の確認のほう
よろしうお願いします→りょうちん てら


はぁ。そとの雨何とかならんかなー。
そのせいでうちの彼女も機嫌悪いし。。。
[PR]
by lionobu | 2005-07-09 22:40 | 日記
<< むかーしむかしのことじゃったぁ 思い過ごしはあり得ませんそれは... >>