思い過ごしはあり得ませんそれは全て恋のはじまり

お久しぶりです。
周りのブログ仲間がこつこつと更新を続ける中
平日は気持ちのゆとりのなさ
休日は彼女との時間や課題に
追われていました。

多分一番大きいのは
新人が入ってきたこと。
勝手に自分を教育大臣に任命、
今まで誰も教えてくれてないというか
すごく基礎的なコピーのとり方、備品のありか
電話の取り方などなど教えていました。

やはり人にものを教えるというのは
とことん好きな私というものだなーと
感心する一方で

会社は新人がもっとも知りたい
「呼吸の仕方」のようなものについて
かなりないがしろにするだとか、
自分から色々と聞きに来ないとわざわざ
重い腰を上げない打とかそいうことについて
ものすごく腹立たしくなってしまった。

という言い訳をかましつつ
自分のキャパのなさのために
更新停滞の憂さを晴らすべく
次のエントリーへ行く。
[PR]
by lionobu | 2005-07-09 22:22 | 日記
<< 梅雨 TO YOU がせびあよさらば >>