ほんとおめでとうです☆

某サークルの先輩が結婚いたしました!!
(祭系でなく歌系です。祭系のかた、驚かないように)

そんでそんで、結婚パーティなるものに参加してきました。

今日は練習があったからスーツをバッグの中にしまってさー。
表参道のトイレでちまちま着替えてさー。アツかったし蒸し蒸ししてたし、
狭かったしくさかったし。そんで髭剃り忘れたから
トイレでひげまでそってさー。
けなげだ自分。

で、しかも準備忘れてしまって建物の位置を把握していなかったために
ほんと迷子になってしまい。
某柚子爺とか爺様とか小峰さんとかほんとお世話になりました。
おかげでたどり着き泣きそうになりつつ、たどり着き。

いやー心でないたかいのある会でした。
さすが商事だのなんだのに勤めてる人の企画→イベントは違うね。
エンターテインメントをなんたるか心得てるよね。
俺らお祝いにきたのにもかかわらず、来たほうがかなり楽しめたという感じです。

とにかく新郎はかっこよく、新婦もかっこよくそのトモダチもかなりいけてる感じで。
多分自分ういてること間違いなし。
ださいかばんとか持ってたしね。

いやいやーそんでこの前祭に彼女連れてったからばしばし記者会見開かれちゃって。
「どこのひとなの?」「ほぼさん?」「会社の人?」うーそんないっぺんに
こたえられないよー。

それにしても結構小心者というか自分に自信のないぶーひこですが
彼女のおかげでだいぶ人前でも自信を持ちつつ話せるようになったかも
前はもっと露骨にきょどってたもんなー。

承認欲求克服されたので自己実現欲求へ移項か?(>Fきょん違ってたら訂正を)

ほんとに今の優先順位は露骨に
仕事<彼女 ですが、そろそろ=か>にしないと会社に居所なくなるだろうなー。
本気出さなきゃなー。つらいなーそれ。
[PR]
by lionobu | 2005-06-12 01:08 | 日記
<< 生乳にはまる。 じぶん愚直ですから >>