じぶん愚直ですから

なぜか体温調節がこんなんになってるぶーひこですこんばんわ☆

それは多分昨日のまされた泡麦のせいだと思われ・・・
6回リバースしました。すんごいね。あほだね。
てゆうかさすがにこれだけ吐いたのは最高記録。
前日の睡眠時間が短かったのと昼ごはんちゃんと食べてなかったのが
祟り、そしてとてつもないアルハラにあったので曾遊ことになったのです。

うん、冷静に考えたら飲まされないわけないんですが・・・
飲み会の席に彼女を連れて行ったんです。
それも俺に彼女ができないだろうと確信をしていた人々の前に。
そりゃ殺意です。
自分だって同じ立場ならそうすると思います。
でも色々と都合がありまして一緒に行くかそれとも欠席するかで
欠席するとまたえもいわれぬ濡れ衣を着せられるため
そおいうあほな状態に相成りましたわけです。


そして何がすごいって俺より彼女のほうが全く持って酒が強いので
ぐでんぐでんになってる彼氏を尻目にノリのりでのみまくっていたのでしたよ彼女。
すげーbyボビー

その飲み会でつまりなんというかもうすごいな俺の存在を喰ってしまったわけで
俺はこうしてまたひとつ居場所を失った気分です(爆)

圧倒的に同期と話をしたかったのですがぜんぜんダメだったね
こりゃ。別口で同期会開いてください>かあさん(というアダ名のひと)
・・・・てかあさんはこのブログをしらないな

次の日も胃が痛くてたまらなかった。
まー味噌汁飲んで治したけど☆
[PR]
by lionobu | 2005-06-05 21:35 | 日記
<< ほんとおめでとうです☆ ふるーちぇ。 >>