人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと前なんだけど

こばにちは。
気がつくとお店に9時手前までいちゃうぶーひこです。

そんなんふつうかなーまじめな営業さんなら。
でもなんか疲れちゃうよね。
彼女と電話してなかったら死んじゃうよね。
はい、どこかから叛旗が翻ってきそうなんでやめておきます。


さてさて、いまさらなんですがこの前王様のブランチ見てたらうちの会社から超近くの
ラーメン屋さんテレビで紹介されてた!!
ここよここ。
えー、角煮ラーメンはそんなにおいしくなかったのに。

よし今度は絶対レモンを入れて食ってやると思ってからはや4日。
仕事が遅すぎてあいてる時間に帰ってこれない。
なくしかない。
by lionobu | 2005-05-27 00:11 | 日記
<< ふるーちぇ。 自己虫。 >>