自己虫。

最近怖いものがあります。
電話代の請求書です。
実は怖くなり始めた時期から1ヶ月経ったくらいです。
姉さん、大変なことになりそうです。

ぶーひこです。
すっかりざんねんなぶーひこです。
タイガーとドラゴンみ損ねたのが痛いです。
16時間寝続けてたらBBQに参加し損ねました。
し損ねたことよりも誰も参加してないことに気づいてないことが
寂しい。


もうこれからは毎日10分でもいいから本をよむぞ。
仕事なんかどうせ誰がやったって同じなんだし、
どうせどうせなんだから俺は勉強を優先するんだぁ。
[PR]
by lionobu | 2005-05-23 23:23 | 日記
<< ちょっと前なんだけど 林芙美子という人の一生を演じる... >>