林芙美子という人の一生を演じる森久美子をみつつ

こんばんわ。
久々にいい気分。
きっと
1.昨日12時間以上夕ご飯も食べず眠り続けた昼3時から朝9時まで。
わー18時間!!
2.歌がうまくなるチャンスが訪れた
→バンドに新しいメンバーが増え、某Y山さんのように声がでかくロックなお兄さんが
 参入、色々仕込んでもらってます。まずは喉仏を下げる練習(←??)

3.彼女とデート。
4.カレーを作る。
→予定より30分も長くなるが、作ってる間はものすごい集中力。
 なんだかすごく満ち足りた気分になる。楽しいぞ料理。
 今回は前回よりもうまくいったっぽい。

上のタイトルにどきどきする文字が隠されてる僕の人生を思い出しながら
ものすごく今はそんな思い出も浄化されてゆくよう。
[PR]
by lionobu | 2005-05-22 23:56 | 日記
<< 自己虫。 夜新人新人知るよ >>