夜新人新人知るよ

えータイトルは何気に凝ってるぶーひこですが、
数日前の牛肉と豚肉も、何気なく読んでると明日牛丼と豚丼でもたべるのかな、というすっとんきょうな読み方しかできませんが、そんな方は知らぬが仏、果報は寝て待ってればよいタイプ。
今日のタイトルもそれなりに意味はあるよ~。

ではでは今日のスタート。

今日一番悔しいこと、虎と龍、録画し損ねた!!
はううううlっぅうううぅぅうっぅぅううぅ。
泣ける。

今日一番嬉しいこと。新人が嬉しそうに絡んでくること。
イヤーいいもんだ。先輩という立場。
がんばれ新人。

今日一番エールを送りたい人、うちまで遊びに来てくれたのじ。
いいやつなんだから、もっ都積極的になれ~。

今日一番眠い時間、研修よりも日記を書いてるとき。

今日一番残念なこと、酒飲んで薬が飲めなかったこと。
今朝謎の腹痛に襲われました。

今日一番驚いたこと、かびるんるんの流行色が白と判明。
今年もカビのきせつがやってきたーーーー。
[PR]
by lionobu | 2005-05-21 01:48 | 日記
<< 林芙美子という人の一生を演じる... 投げやりな日記。 >>