メールキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !

誰からじゃい!って感じですが、
勿論彼女でないことはいうまでもありません
(なぜなら毎日メールし合ってるから)←史ね

きたのは妹からです。
こっちのほうがメールの重みがあったりする
(というといいすぎだが)。
基本的に嫌われてますポジションだったので
どんな些細なメールにせよわざわざメールくれたのは
かなり嬉しい。
仮に内容が
「コンタクトが5つつながってるのは1つずつ外しても
大丈夫なの?」という全く兄弟愛と関係のない中身のないものだとしても・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!
もっと兄を兄として慕えぇぇぇぇ。

などと現実逃避する深夜3時。
[PR]
by lionobu | 2005-05-09 03:19 | 日記
<< 明日はぎゅうにくとぶたにく おせっかいは自分に焼こうよ >>