虎と龍、熟語なら竜虎だが。

こんばんみ。課題をサボってブログエントリーしてるぶーひこです。
彼女は家に仕事を持ち帰り、着々とこなしてるはずなのに・・・。
情けない★

とかいいつつ、金スマもタイガーアンドドラゴンも見てしまった・・・。

クドカンの中で、長瀬は切れキャラ&ドキュンにケテーイなのね(藁
それにしてもものすごく役者が生き生きしているのは気のせいなのでしょうか。
みんなかなり立ち回りしやすそうです。

それに引き換え、日曜のドラマ、野島伸司の「あいくるしい。」は多分やりずらいひとが
いる気がする・・・。いまだに桜井幸子は無理してやってる感じが・・・。桜井幸子は大好きなのに。(そしてさすがに年だね★)
あれって素なのか?

とにかくPCの録画に設定しましたよ「虎と龍」。
また野球で30分延長してたらどうしよう。
あんな見た目でも人間の機微を描くクドカン恐るべし。
[PR]
by lionobu | 2005-05-06 23:45 | 日記
<< おせっかいは自分に焼こうよ かばってみる。 >>