かばってみる。

いや、いけないものはいけない。
そりゃわかるんだけど。
自分が描いていた理想からあまりに現実がかけ離れていると
それが現実と認識できず、嘘のつもりじゃないのに
虚偽の報告などしてしまったりする門なのよ。
それはその人が単に弱いだけなんだけどさー。

自分の弱さを認めつつ、クリティカルな部分では絶対に
良識に則った行動ができるよう、
ちっちゃな失敗を若いうちにしておくべきなんだろうなー。

また自分の中でも必要以上にルールを作りすぎると
がんじがらめで動けなくなるしなー。

なんてまた抽象レベルに落として何を言ってるかわからないことを
ボーリングして本当に彼らは楽しめたかよくわからない
連中についてのコメントを見ながら 上のように思っちゃったんだよねー。
[PR]
by lionobu | 2005-05-06 00:25 | 日記
<< 虎と龍、熟語なら竜虎だが。 年を忘れて・・・ >>