人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、キリンです。

ねみー。狂は私、みーみーみー。
肩もぱんぱんだしなー。
気絶しながらのエントリー。

『センスで★を乗り越えてしまった男』のブログ再開おめでとです。

→てゆうか一人で男のことを考えてナイン名ddf苦手なのにケーキバイキングに。


などと1行目と2行目もぜんぜん別人。
そりゃもうすぐ3じだもん。
ねましょうみなさm。

------------追伸------------
すいません、あまりに眠すぎで文章が行っちゃってました。
矢印の一文は多分夢を見ていたんだと思います。
夢の内容はきっと「男一人で恥ずかしいがケーキバイキングに行きました」
だと思います。
それはこの前彼女といった三茶のチーズケーキやさんを
思い出しつつ夢を見てたからなのかなと。
by lionobu | 2005-05-03 02:45 | 日記
<< 年を忘れて・・・ 発表しちゃうもん >>