人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表しちゃうもん

おはようございます。
また一週間くらい経ってましたね・・・(>。<;)ゞ
最近更新が滞っている理由について
満を持して発表したいと思います。

タカタカタカタカタカタカタカタカ、ダカダン。(スネアロール風に)

春、来ました!
幸せ、訪れました!
好きな人ができました!
しかも今回はいつもみたいに
一方通行なんかじゃぁないんだよ!

電車男なみの活動を経て、
二人は結ばれたのであった。

------------------第1部完-----------------------

あの、当然よく連絡する人にはお知らせしてるんですが
あんまり範囲を広げてお知らせしまくるのもいやらしいので
こういう形で知ることになった方は、連絡遅れてごめんなさい。
でも、このブログをまだ読み続けていただいてるあなたが
もしいなければ僕はこの幸せにたどり着けなかったと
その娘に会ってそんな気がしているので、
ほんとにちっちゃな挨拶ですが僕を面倒見てくれて
ありがとう、とこの場を持って読者の皆様にお礼と
いうことであります。


・・・・で、タイトルに戻ると
そいうわけで最近頭の中の95%がその娘(「そのこ」、とよむのですよ。だれですか「そのむすめ」とよむおじさまわ!)のことでいっぱいで全然
書きたいことも世の中の不満もなく、いやあるんだけど
書くとすればその娘と会うのに仕事が邪魔だとか
そんなもうめろめろなことしかかけないので、
じゃーまだやめとこうとかなってたわけですよ。

結構先のことを考えてしまうたちの妄想茸管理人ことぶーひこでございますが
まったく持って今回は先のことは考えずかなり大胆な行動と
ネガティブな思考の徹底排除を行っております。
ポジティブキャンペーンとでもゆうべきフィーバーです。
そしてかなり愚か者になっております。
ほんとにばか者です。
でもいいの。
きゃー。


あーーー、すっきりした。
皆様祝電コメントをお待ちしております(笑)

>★の人々及びやましー(爆)へ。
あなた方の素敵な技術でお祭りしてください。
昔の思い出の場所で♪
by lionobu | 2005-04-30 10:06 | 日記
<< こんにちは、キリンです。 おやぢのみ。 >>