おやぢのみ。

お久しぶりです。みなさま。
この一週間、ネット上で死んでました。
仕事とか色々忙しかったんだよ。
でも充実してました。

てゆうかネットつなぐ時間がなかった。


さてさてタイトル、昨日は会社のG歓迎会ということで
おいしいのにおいしくないお酒を飲んでましたー。
だってまた上司が目の前・・・
しかもなぜか「お前がおれに合コンを開け」という謎の命令・・・。
ヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!
できるわけねーっつうの!!
僕の時間を邪魔しないで下さい♪

そしてそんなことを言いつつも2次会までいってしまう。
愛想悪くできない俺・・・。
ばか。

ちなみに2次会はスナックでした。
スナック、初デビュー。ぱちぱちぱち。

すんげーおやじなのに、大塚愛の「さくらんぼ」とか
歌ってた人がいて、サラリーマン魂かんじちゃいました☆
[PR]
by lionobu | 2005-04-23 11:08 | 日記
<< 発表しちゃうもん 滅多婦亞ー >>