めっちゃノーてんき。

色々といいたいことはあるのだが。

1.お風呂に入ると疲れの取れ方が違うし。
→実家ありがたし。他の同期にはちょっち申し訳なか。

2.今日ドラマで見た矢田亜希子、なんか見守りたい度が減ってた。
→やっぱり主役より浮かばれない脇役だね。
 可哀想感が彼女には必要だ!!

3.昨日みてたマシューの野村アナ、つぼ☆
→水野真紀なみの泣きそうな瞳が素敵♪

4.遠くの親戚より近くの他人。
→追いかけるより追われたい、追われなくなるとそれはそれで終われなくなる。

5.最近1242のラジオ、夜の時間はデーモン小暮。
→歌い方、めちゃビジュアル系。そして普段の話し声と違うし、ミックスボイス。

6.某後輩、音楽レビューが役に立つ。
→別にきいたわけじゃないのだが、小島真由美をカラオケで歌った友達に
 気持ち的にラクに絡めたわけです。だってそいつゆらゆら帝国というのも歌ってて
 回りどん引きでしたしね。

7.とにかく仕事に対してラクニなる。
→多分、諦めつきましたわ。なんとなく。すごい人を目指さなくてもいい→って思ったら
 すこーし仕事しやすくなった。ぜんぜん前より仕事の中身は薄いけど疲れなくなったきょ。
[PR]
by lionobu | 2005-04-15 00:25 | 日記
<< あいかわしょうとかはどうでもよし。 ネゴらナイト☆ >>