デキゴトのラレツ。@花見も今週前半が潮時よの。

最近オフが今までにあり得ないくらい充実してる・・・はず。
仕事のことをまったく顧みず(気にしないで)遊んでます。

おかげでもはや仕事に関してぜんぜんモチベーションがありません。
まったくうまくやろうとも思ってません。
不良息子になっちまいました。

ここ数日の動き。

8日 金曜
片付けはそこそこに浅草へ。日本人を感じる。
(てゆうかもう書いてたね(>。<;)ゞ)

→トモダチとメールで鎌倉行きを決断。

9日 土曜
朝起きたら11時くらい。愕然とする。仕事の整理は全て諦める。
まず髪の毛を切りに行かねば、と思いつつ
まずご飯を食べに行く。それが1時過ぎくらい。
→はやく髪を切りにと思いつつ睡魔が僕を襲う。
→気づいたら2時半。3時の散髪予約はもはや無理。
→そして準備に30分かかり、結局4時に下北へ。
→いつもなら1時間前後で終わる散髪は2時間弱かかり、
→鎌倉7時着がそこで無理に。
→なんとか鎌倉へ着き、花見。そして語らい(つーか居酒屋で飲んだ)

→終電を考えず飲んでいたため、ほんとに鎌倉発のぼり終電。
→実はこの後前々から地元のトモダチと約束があり、もともとの集合時間から
 4時間は遅刻。
→実家について、弟に(気持ちだけ土下座して)タヌキ公園まで車を出してもらう。
→疲れて寝転んだシートに麦酒がこぼれていた。プライスレス。
→その後カラオケ。だれだれテンションの中、6時に終了。
→当日初見の見知らぬ人間の分までカラオケ代を払わされる(清算する人間がおらんかった)

10日(日曜)
→7時に家にまた戻る。犬が吼えてくれたおかげで家の中に入れた。
 まじめるたんに感謝。
→9時起床。なかなか話をできない友達と電話をするためであった。
→ご飯を食べ、10時半就寝。11時45分起床を目指す。
→気づいたら12時過ぎに汗びっしょりでおきる。
→シャワー浴びてたら12時30分になってる。
→もうこの時点で1時新宿集合むりけ。
→結局着いたのは1字30分。でもみんなそれ以上に遅刻。
→アカペラ練習する。某晩稲田大学のもとサークル員と仲良くなる。
 てゆうかうんめー。そっこうで歌うのがいやになる。
→バンドのメンバーのお買い物に付き合って
→戻ってきて、靴があってないため足が疲れすぎてて家に着いて気絶。
 多分15分くらい?
→米をとぎセットして自転車をとりに行く。家からの最寄り駅が2つあり、土曜でかけた駅と日曜戻ってきた駅が違うため。
→なんだかんだと冷凍食品をやっつけるべくものすごく簡単な調理。
→酢豚を温めるのに外袋をはずすのをすっかり忘れてしまい、異様なにおいに
 めちゃくちゃびっくりする。火事にならずよかった。

→胃休めにブログ探索、書き込み。

だからどーした。
いや、充実していることを文字量で表したかっただけです。
でも来週も忙しい、らしいよ。
仕事は手を抜けるようがんばるよ。
[PR]
by lionobu | 2005-04-10 22:46 | 日記
<< ネゴらナイト☆ おじゃる~ >>