あさくさくら

ちわ。
実はやっぱり浅草近かったんだね。チャリで20分くらいでいけました。
墨田公園とか浅草寺とかあとは雷門とか見てきたぞ!
中2の時とかいったかも知んないけど見覚えがなかったぞ。

寺の裏から入っていったんだけど、雷門に近づくほどどんどん
ガイジンが増えてきて、おもしろかった。
じさまばさまだけでなく若者もいたし、なにやらたまたま
今日は特別な日だったらしくお祭りの雰囲気でした。

甘茶というものを無料配布してたので飲んでみた。
→奥から甘い。漢方系の味だった。


昨日の深夜に無理やり仕事をしていたので
頭が回っていないのですが、
ゆっくりと散歩をしてきて
やはりこうやって何も考えずのうのうと暮らしていく余裕が
会社に欲しい。しかしながらもえんらい眠い。
ずーっとのほほんちゃで暮らしたいなー。

ほわーって飛びそうになってるし、きもちが下がり気味だから実家かえって犬に癒されてこよう。
[PR]
by lionobu | 2005-04-08 17:30 | 日記
<< しょっく! 食欲とストレスの関係 >>