食欲とストレスの関係

この前の日曜トモダチとだべったりして
ますます食欲とストレスの関係について気になってきた。
深く考えられるわけじゃないんだけど、さ。

なんと言うか
今日も車の中でお弁当を食べて、それから帰る道すがらに
315円で5個くらい入ってる在庫処理パンのうちの2つを
食べてしまった。

昔なんか、お弁当を食べた後何か食べる人間なんて
軽蔑の対象でしかなかったのに。
卑しいというか、どこまで食い意地がはってるのだと思っていた。

しかし、現に自分は食い意地が張ってるわけではない(つもりなのに)
がだけどまだ食べないとやっていけない感じである。

多分ストレスだよ。じゃなかったらこんなに食べられないもの。
と自分を慰めて換わり行く自分への過渡期をじっくりとは見つめずに
日々をすごしてゆくのだ。
[PR]
by lionobu | 2005-04-05 23:29 | 日記
<< あさくさくら モンスターキタ━━(゚∀゚)━... >>