GK会議終了。

i-radio「kiki KIRINJI」Vol.24
うーむこれはホントはトラバしたら迷惑なのかな?

これから新人を迎える後輩のブログということでトラバしただけなんですが、まるで麒麟児ファンみたいやね(>。<;)ゞ
もはや、2年目。
言い訳や質問は許されないと散々脅されている。;
ところがわからないものはわからない。
何が?って言われると具体的に単語を出したりするのはlプライバシー的に
結構危ないかもしれないので粛々と(使い方違うべやと自分突っ込み)自粛。

冒頭 虎場 にて、某後輩含め諸後輩はこれから1年目を迎えるわけですが
彼らはどんな気持ちで日々をすごしていくのでしょうか?すぐに転職したくなるのd消化?

私、某日本での経済を担うべくして生まれた新聞の勇敢に記事として取り上げられたわけですが、当然書いてあったことはまったくのでたらめだったわけですが・・・

(そして関与した方からはまだ正式な侘びの言葉をもらってない気がするのですが・・・)

今のところ会社の仕組みに不満はあってもこの会社を良くしていきたいという気持ちは若干の余白を残しております。
どんなに会社の仕組みややり方がおかしくてもだからこそ自分がこの会社を変えるためにどうしていきたいか、そう考える自分になりたいなーとふと偉そうなことを考得る余裕が多少はできるようにはなってきました。それが1年目と2年目のちがいでしょうか?

まだまだ商談力が弱い自分ですが牛歩戦術的精進でがんばりまっす。
[PR]
by lionobu | 2005-04-03 00:48 | 日記
<< たまには日記以外のものを。 予備校時代買った本とかいろんな... >>