びばくにたち!

いやー、今日は「ゆとり」のいちにちでひた!
先日の休日出勤分を一日使って代休です。

何が嬉しいってね、久々にココリコミラクルタイプ見てますわ。
こにたぁ~ん。もえ~(´・ω・`)

いや、何がいいって声が、ね。
癒されるよね。だって松下雪なんか声が太いし。

うおっふぉん。

今日は洗濯をして、
数日前酔ってぐちゃぎゅちゃになったスーツのクリーニング出して
お昼に前から気になってた飲み屋pっぽいところでご飯食べてみて
銀行の口座を潰して
それから国立にゆき、
珍しく気を利かせてケーキを手土産に
先生のところへゆき
ぐちぐちと先生にぐちり、
たてかんをたてかける少年たちは実は所属してたサークルの人々とわかり
そして部室にゆき、
冬ライブのビデオの代わりにオーデのビデオを見せてもらい、
今日国立に言った本当の目的であるミニキーボードをゲットして
そののちになんとスタ丼を食べ、スタ丼屋の変貌振りに驚きすぎて
写真を撮ってしまい(笑)
そして岐路につき
なんとかサッカー終了10分前にたどり着き
つまらない時間の過ぎ方を見て安堵し
結局冒頭のココリコにはまって得点シーンを見れず。

うーん。がくせいぽい。だるい生活だ。これが欧米風の
贅沢な時間の過ごし方ってやつか。
昨日遅いから頭が痛い。
[PR]
by lionobu | 2005-03-30 23:11 | 日記
<< 予備校時代買った本とかいろんな... 寝不足で気持ち悪くなってきた・・・ >>