寝不足で気持ち悪くなってきた・・・

今日は五件回ってきた。
まぢでしんどい。しかし自分が店にてしてきたことは五件回れども
わずかなのである。
さみしいものである。

しかし明日は休みだ。
その文がんばったではないか。讃えよ土を。

さてさて。
土曜から痛い首がまだ尾を引いている。
なんだこれ。
漏れ、もうだめぽ。
と弱気にもなる。気分も落ちる。
まして励ましてくれるダーリンも折らぬわけだから
これはもう。

などというと、「そいうことを書くからいつまでたっても」云々などと
いう厳しくもやさしいあの人々は今は昔。
春はあけぼの。

気去らずキャッツアイが再放送。
弟が借りてきたのを垣間見ただけだが、テンポのよさと
映像ならではの時系列の組み立て方がすごい。
文ならできるかもだけど、映像化できるあの兄ちゃんがすごいよね。

今日の酒はマカディアグレープフルーツ割(市販品)。
[PR]
by lionobu | 2005-03-30 02:05 | 日記
<< びばくにたち! にちよう >>