にちよう

朝起きたら土曜は肩が痛すぎて、亜脱臼してるのかと思った。
たぶんどうせ寝違えただけだろうケドね。

そんで日曜もいたいままだった。
僕はいつだって痛みを引きずったまま
孤独な天使さ(あー恥ずかしい勘違いな文章だぜどんなセンスしてるんだ)

午前中なかなかおきられず、起きたら洗濯をしてそれから会社逝こうと思って
まんまと失敗。とゆうのは会社が消毒作業とやらで入れない状態だったため。
会社について説明を受けてからそんなことが書いてあったのを思い出す・・・。

どうしてこんなに要領が悪い星のもとにうまれたのかにゃ。

そんで昼はカプリチョーザにてイカ墨のスパゲティで歯と唇を真っ黒にした後
譜読みしてアカペラの練習へ。

キーボードもないのにどうやって音取りしてるのかって?
えー、移動ド読みが僕にはある・・・・って思ってたけど、、、
臨時記号多すぎて読めません_| ̄|○

案の定今日の練習ではメンバーの皆様にご迷惑を。
まーどうせちゃんと練習する気は
こうなったら大学に行ってオレのミニキーを取り返しに行かなきゃ!!

水曜に代休取ったからちーとばかし大学に顔を出しに行こうかと思うわれなり。
もう卒業シーズソだよね。
悲しい、みんな?
[PR]
by lionobu | 2005-03-27 22:54 | 日記
<< 寝不足で気持ち悪くなってきた・・・ 稲中の人もそういえば方向転換し... >>