とらばってどうやるの?

あれ、とらばできてない気がする・・・。ぎじつが伴っておりません。

今日は久々に日記を書こう。

起きて、冷凍してたカレーをあっためて食べながらブログに投稿し、ほかの人のブログを読み、会社の同期の仕事を手伝い(面倒なので中身は省略)、
そこから某中央線沿いの駅にて後輩にOB訪問されに 行く。

なんで漏れが出向いてるんだ・・・(*д*)
ちゃんと理由はあるのですが、それは今は何も申しますまい。

二人ともサークルの後輩だったので、とにかく偉そうに喋って先輩面してみたずら。
そんで昔はお金がなかったのでおごれなかった分を若干おごっといてみた。
てゆうか昔がケチスギタネ。今もだけど。

一人は優秀なこうはいなので話をしててかなり刺激を受ける。なんというか人間の
機微がよくわかっているのだ。話をしていて全部わかってるねあいつは。

もう一人は、昔の自分を見ているようだ。アツくて自分勝手で思い込みが激しい。
今はアツさだけがなくなっている自分ですが、若さがうらやましい。
そんな彼のブログをさらしとこう。文字思考はかなり優秀なんだけどねー。
君と話してると、わかるよぉーコミュニケーション苦手ってことが手に取るようにね。

仕事が始まるとものすごく視野は狭くなっているものだ、ということは彼らにニュアンスとして伝えられたと思うので、こちらからのじょうほうとしてはかなりネガティブだったがま、いいか。

長いねー相変わらず。
[PR]
by lionobu | 2005-03-20 01:39 | 日記
<< へたうま日記ごっこ はぢめてインターネットの本来的... >>